ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

シゲさんのことで頭いっぱい

こんにちは、ポンです。

 

ミスター残念こと戸次重幸さんのことばかり考えている今日この頃です。

 

 

おにぎりあたためますかを録画してた奴をイッキ見して、

シゲさんにどっぷりハマってしまった。

 

おにぎりのDVD全部買ってしまいそう。

 

今の朝ドラにシゲさんが出てるのを偶然見て、嬉しかった。ナックスメンバーめっちゃ出てて、やっぱ北海道やからか〜とか思った。あとで大泉さんも出てきたりして。

福山さんのドラマにも出てたのも偶然見て、これは運命だなと思った。インチキくさい役がぴったりだった!

シゲさんのこと色々調べたら、結構いっぱい出演作品があって、全部見るの大変だわ。

見たことがある作品にも出演してて、いろんなところでご活躍されてるんだなぁとしみじみ。佐藤から戸次になった経緯もWikipediaで初めて知りました。

 

これまであんまり好きな俳優とかっていなかったけど、

これから好きな俳優は?と聞かれたら、戸次重幸!と迷わず答える。

 

昔からああいう感じの人がタイプだったのですが、最近はああいう系の俳優さんってあんまりいなかったように思う。見た目でいうと、本当に好みの顔どストライク。

 

大学の友達が卒論で水曜どうでしょうとかローカル番組のことをやりたい〜って言ってたのを思い出した。

その時からどっぷり見てたらなぁと思うと悔しい。きっかけがあったのになぁ。

水曜どうでしょうもおにぎりも、名前は知ってたんだけど、見てなかったなぁ。水どうは6〜7年前から、おにぎりは去年くらいからだもんな。勿体無い。

 

今更ながらおにぎりブーム、というかシゲさんブーム到来中です。もちろん大泉さんも好きですよ。

 

北海道行きたい。

HTB行きたい。

なまらのご主人の韓国人ネタ見たい。