ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

なにやってんだろ

もう長いこと経つのかと思ったけど、まだ2年半経ってない。

 

仕事始めてから1年ちょうどくらいになる。

 

病気になってから人と会うのが一番ダメになってしまったのに、人とコミュニケーションをとらないといけない仕事をする事になるとは思ってもみなかった。

 

今日は朝からずっと体のエンジンがかからないまま無理やり動き回って疲れた。

 

他人のミスを背負って謝るっていう訳の分からないことを…

理不尽な事だとは思うけど仕方ない。

でも上手く話ができなくて、伝わってないように感じて、心が苦しい。

いつまでも引きずってたらダメなんだろうけど、こういうところから悪い口コミが広がっていきそうで怖い。

その恐怖が心を苦しめてくる。

働くってのは諦めが肝心だね。

 

はぁ

今の仕事、まだ楽な方だと思うけど、今の自分にとってはギリギリのところ。

車のローンもあるし、家賃も払わなきゃいけないし、キツいけどやるしかないんだよなぁ。

 

しんどいわぁ