ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

三連キュー!阿蘇行く!

ばいくじんの阿蘇特集を見てからというもの、阿蘇欲がすごくてすごくて。

 

 

勤務表を眺めてたら、ぽっかりと空いているではないか。暦通りの三連キューだ!みつけた!

こんな連休ひっさしぶりだ!

 

ここだ!

ここしかない!!

 

 

 

ふと気付いたら、私はレンタルバイクを予約していた。

 

 

というわけで阿蘇、行ってきます!いつも通ってたルートとは違うけど、天気も悪くなさそうだし、楽しめたらいいなぁと思います。

 

乗るマシンはCBR250RRの予定です。

でもたまにライダーのレベル見てからクラス下げられるから、変わるかも。その場合はスーパーカブかな。

どちらにせよバイクで阿蘇を走れるならなんでもいいです!!

 

あと2日がんばろう。

GoProの充電と、デジカメのチェストマウント作りをやろう。

荷造りもやるかー。ヘルメット持参です!手袋とか忘れ物ないように準備だー。今日やってしまおう。

ああ楽しみ。

こんなにワクワクするの久しぶりだわ。

 

ベタな阿蘇ツーリングを楽しもう。

大観峰でソフトクリームだ!

うっひょーヽ(  ^ω^)ノ