ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は…250TR納車しました^^

実は、先日、念願だった250TRを納車いたしました。 本当に綺麗な最終型で、状態はほぼほぼ新車。慣らしが終わったぐらいの状態です。 後で聞いたんですが、入荷した時ショップの人もザワついていたという奇跡の一台…! そんな最高の個体を、今回縁があり手に…

今週のお題「やる気が出ない」

今週のお題「やる気が出ない」 最近本当にやる気が出なくて困っております 朝からエナドリ投入しないと動けません 動画を作る気力はもとより、音楽をするのも聴くのも億劫に。車の中はラジオもつけない。無音。絵も描かなくなった。というか今は本当に何も描…

コロナ、自粛、日本の問題

macbook、キーボードの修理出そう。仕事に支障が出てる。 GWは結局どこにも出かけなかった。自粛ですね。 そういえばワタシにも腹を割って話ができる友達が(旦那さん込みで)3人ほどいまして、みんな九州なのですが、なかなか会えなくて残念です。 仲良い友…

一年前の夢

あれはいつのことだったか… のんびりした里山のふもとにある一軒家 夢で見たのか見覚えのある景色の写真がたくさん かべ一面に貼ってあった なかにはバイクと一緒の写真もあったけど うしろ姿ばかりだった よろしくって、手書きで添えてあった