ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャラいパーカー

こんにちは、ポンです。 なぜかわからないけど、チャラいパーカーが欲しくて欲しくて、買ってしまいました。 ガイコホンダの2019年のパーカー! すごく着心地が良くて、サイズもピッタリ。 袖の長さ、裾の長さ、完璧だった。なんなら色違いもう一個欲しいけ…

バイク乗りが纏う空気

こんにちは、ポンです。 今日仕事場に、バイク乗りのお客さんがやってきた。 HONDAのライジャケを着て、黄色いリュックを背負ってて、うちには初めて来たという。 普段近所のお年寄りしかこないから、若いってだけでも珍ししけど、さらにバイク乗りってのが…

アイルトンセナ

https://youtu.be/8vMZ_ZxvjSY sound of HONDA アイルトンセナの鈴鹿で出した世界最速ラップのデータを基にして、光と音で再現した作品みた。 涙が出た ああ、たしかにアイルトンセナという人は生きていたんだ、と思うと感動して涙が出た。 正直アイルトンセ…

作りかけの動画を発掘

こんにちは、ポンです。 昨日の夜、以前使ってた外付けハードディスクを覗いてみたら、作りかけたまま放置していた動画が出てきました。 沖縄でシグナスを借りてダム巡りした時のやつで、しっかり動画作りの下準備もできてた。 タイトルの字がよく描けてるな…