ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものを手に入れたからって

欲しいものを手に入れたからって、思い通りにいくものではないってこと、常々思っています。 ゆっくりバイクシリーズで、いろんなやり方で試行錯誤しながら、憧れの車載動画を作ろうとしていたその過程が面白かったんじゃないかな、と今思えばそう感じます。…

【動画投稿】ダムカードの旅 沖縄本島編 その2

その2が完成しました〜 沖縄本島編はその2でおしまいです。 【ポン】ダムカードの旅 沖縄本島編 その2 次の動画は、今の所未定なので、またしばらく開きますかねぇ。 オフ遊びの動画ができるかも? うん、全く未定です。 なかなか遊びに行けないこの頃。 …

税金

セローの税金を納めてきました。 また1年間よろしくね! 自賠責もそろそろ切れるかも知れんから見とかないと。 チェック機能付きのバッテリーを積んでてよかった。バッテリーチェックしたら、まだ全然大丈夫だったし、近いうちオイル交換でもしようかな?時…

【動画投稿】ダムカードの旅 沖縄本島編 その1

【ポン】ダムカードの旅 沖縄本島編 その1 動画投稿しました! 2016年1月に行った沖縄の動画を4年越しに編集しました。 ノリが古いかと思いますがよろしくお願いいたします。

20200501 250TR欲しい

こんにちは、ぽんです。 ここ最近の懐古熱により、250TR欲しい気持ちがまた大きくなってきました(^^) 任意保険を増やすのが現実的には厳しいので増車は難しいですが、夢見るのはタダだし! お金もないのについ中古バイク探しをしてしまう、免許取る前の…

20200430 久々に動画を作る

こんにちは、ぽんです。 皆様におかれましては、めちゃくちゃ天気が良くても外出ができず、悶々と過ごしていることと存じます。私もその一人。 早い収束を願います、が、こればっかりは読めないし、仕方ない。悔しい さて、最近ですが、また動画を見ようかな…