ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

税金

セローの税金を納めてきました。

また1年間よろしくね!

自賠責もそろそろ切れるかも知れんから見とかないと。

 

チェック機能付きのバッテリーを積んでてよかった。バッテリーチェックしたら、まだ全然大丈夫だったし、近いうちオイル交換でもしようかな?時間作らないとね。

 

エアクリのフィルターとプラグを取り寄せてるから、それもついでにやってしまおう。そう思ってもう1年以上経つ気がする。重い腰をあげましょう。

 

250TRもいろいろ探してみてるけど、やっぱり30万円くらいかかるかなぁ。

 

まずお金ためよう!