ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電動ポケバイ 組み立て

やっとこ時間が取れたので、組み立てやりました。 日本語の組み立て方のマニュアルが入っていたので簡単でした。 フロントの足回りとハンドルをつけるだけ! あとは8時間充電すれば乗れるはずです 明日晴れてたら乗ってみよう。 デカールは貼らなくてもいい…

黒部ダムのプロジェクトX観た

今日届いたDVD、黒四に挑む男たちの話を娘と一緒に観ました。 開始3分で娘は寝てしまいましたが(^^) 最後までみたけど、まぁ壮絶な工事、それに携わる人達の暮らしぶりもすごい過酷な環境で…。そんな状況でも使命感と情熱を持って、よく仕事をやりきってる方…

電動ポケバイを購入

楽天で何度かカートの中を行ったり来たりしていたオフ車風の電動のポケバイを買ってしまいました。スポッチャとかにあるやつらしい。 すぐ壊れるかも知れへんけど…アタリの個体が届きますように! ポイントアップでお得に買えたしまぁいいか。 また大きな買…

黒部ダムのDVD2本買ったよ

石原裕次郎の黒部の太陽 プロジェクトXの黒四に挑む この2タイトル買いました! まだ届いてないけど、楽しみにしています。黒部ダムへ行く前に知っておきたい情報なので…! 娘と一緒に見ようかな。

【ソロツー】ダムカードを貰いに!

こんにちは、ポンです。 なかなかセローに乗る機会がなかったのですが、ワンチャン行けそうなタイミングで体調も良かったので、久々のソロツー行ってきました! 帰ってからやらないといけないことがあったので、その時間までには帰れるように場所設定します…