ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

【ソロツー】ダムカードを貰いに!

こんにちは、ポンです。

 

なかなかセローに乗る機会がなかったのですが、ワンチャン行けそうなタイミングで体調も良かったので、久々のソロツー行ってきました!

 

帰ってからやらないといけないことがあったので、その時間までには帰れるように場所設定します。

 

行きやすいところで選んだのは生野ダム

道中は地図は見ずに看板だけを頼りにいきます。

f:id:pon_250tr:20190710004458j:image

すっごくいい天気でした。

 

f:id:pon_250tr:20190710004532j:image

 

どっかの峠を越えるルートに入ってしまったみたいで、ずいぶん長いこと誰ともすれ違わなかった。

 

さて、無事にダムへ到着しました。

f:id:pon_250tr:20190710004708j:image指が…
f:id:pon_250tr:20190710004712j:image
f:id:pon_250tr:20190710004714j:image

湖面に空と山を写して綺麗でした

 

管理棟でカードを貰いました

f:id:pon_250tr:20190710004951j:image

いえーい(╹◡╹)

 

時間があまりなかったので、ダム湖周遊できず。帰ります。

久しぶりすぎて風とか振動がしんどくて、何度ももうダメだ…と思って運転してました。でもなんだかんだで、ダムからぶっ通しの休憩なしで帰ってきました。

もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。

 

出発前014114kmでした

f:id:pon_250tr:20190710005139j:image

帰宅014229km

115kmのプチツーでした

以前は週3日くらいで阿蘇往復300kmツーリングとか平気で行ってたけど、あんな体力どこにあったんだろう。不思議。

 

 

あー帰ってきてから気がついたけど、生野ダムダム湖に浮かぶ神社を見てない!残念写真のこともあるし、また来ましょうかね。

 

セローさんも好調で良かったヨカッタ