ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

2019.3.11版 ブログトップ画像変更 ツーリングのお話

こんにちは、ポンです。

 

TRとセローの写真をくっつけて

f:id:pon_250tr:20190311212504j:plain

ブログトップ

やっつけ仕事のトップ画像を作りました

適当な割に良い感じにできたかなー

セローさんもっと←に寄ってくれてもよかったんだけど、他に良い写真なくて。 

 

写真の撮影場所 

冬と夏、どちらも阿蘇でとった写真です。

 

冬、雪で閉鎖解除した日の押戸石の丘

夏、熊本地震の傷跡が残る大観峰

 

バカみたいに阿蘇に通ってました。多いときは週に3日、大学とバイトの合間を縫って。楽しかったなぁ。

 

ツーリングはもっぱら阿蘇か長崎、時々大分、下関。片道100〜150kmくらいが楽しく帰ってこれる距離ですね。

今は関西が拠点なので、阿蘇のような大自然が近くになくて、めっちゃ阿蘇ロスです。この辺にも阿蘇みたいなダイナミックな自然ってあるのかしら。砥峰高原とかかなぁ。

林道はたくさんあるそうですが、友達がいないので突入できず・・・!

そもそも乗ってない期間が長すぎて公道が怖い・・・!

どうしましょう。

 

近くでリターンライダー講習とかやってないかな

 

 

ブログといえば・・・

プロ野球バカだった時はめっちゃブログ頑張ってて、自分でカスタムして〜とかやってました。HPも力入れてて、携帯用のサイトをいくつも運営してたこともあったな。アレ今どうなってるんだろう・・・葬り去りたいよね

幸か不幸かそのときに身につけた基礎のおかげで、今Webのお仕事や写真のお仕事がもらえているのですが。

サーバーの会社が潰れてることを祈ろう。もう15年も前の話だもん。

 

 一生懸命アクセス数を稼いだり、コメントを必死でつけてもらおうとしたり、そう言うのはもうやめやめ。自分が思ったこと、自分が書きたいこと、自分のしたいようにするのが良いと思っていて、他の人の記事を読むこともあまりない。このブログには集客とかそういったものに対する根性のなさが溢れております。

もし読んでくださった方がいらっしゃるのなら、本当に申し訳なく感じますが、それと同時にありがとうという感謝の念もあります。

ありがとうございます・・・