ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

セロー250 フロントブレーキパッドが…

結構磨耗してるかも??

 

 

内側↓

f:id:pon_250tr:20190311175204j:image

 

外側↓

f:id:pon_250tr:20190311175218j:image

 

内側のは大丈夫そうなんだけど、外側のパッドが見にくくてよくわからない。

見ようによっては全然無いように見える(・Д・)

ディスクの方もまぁまぁ段がついてるし、次は一緒に交換だなぁ。

 

リアは見てくるの忘れた。

【→3.12追記】

f:id:pon_250tr:20190312180429j:image

たぶん大丈夫やけど、こんなにデコボコしてるものなの?めっちゃ磨耗しそう。

やっぱりノギスがいるかなぁ

【追記おわり】

 

 

タイヤ交換と一緒にやりましょう。

 

でもフルード交換まではやる気ない…というか道具がないから、ブレーキキャリパーの掃除まで。キャリパーのオーバーホールもやったことあるっちゃあるけど、ひとりではまだ自信ないです|( ̄3 ̄)|

 

整備の練習用バイクほしいなぁ

セローはプロに任せておきたい感ある