ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

久しぶりのセロー!

f:id:pon_250tr:20190603201600j:image

 

バッテリーあがってなかった!

 

こんにちは、ポンです。

今日は急に思い立ってガレージからセローを出してきて、村の中をぐるーり走ってきました。

仕事の昼休み中だったので、5分くらいしか走れなかったけど、楽しかった。

 

随分乗ってなかったけど、体が覚えてるもんですねぇ。しかし曲がるときちょっとびびってしまう。これは繰り返しの練習ですねぇ。

 

近くの空き地でアクセルターンの練習をしましたが、砂利が多くて草ボーボーの場所ではうまく滑らなかった。

砂地が恋しい。

 

砂地、近くにあるんですが、神社の境内なので、ちょっとね…。バチ当たりそうなのでいきません!