ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

ミニモタードが欲しい

最近ずーっとKSR110 の中古車か、戸次重幸画像ばかりを探しているポンです。

 

兼ねてから気軽に乗り回せる原付二種が欲しいと思っていたのですが、妙に現実的な値段のやつを見つけてしまうとつい欲しくなっちゃいますね。

 

できればクラッチキット付きで他はノーマルってのがいいな。

 

今日セローのエキパイみたらすごいサビがきてて、新しいのに取っ替えたくなりました。可哀想に。全然乗れてないからなぁ。

 

そんな状態で増車したいとか言って…ってのもわかってるけど原付二種は前から欲しいと思ってたんです。ミニモタード可愛いですよね。

KSRの後継で、Z125があるけど、新車で40万近くするので…予算オーバー。中古も35万くらいするので無理かなぁ。

できればコミコミ25万までに抑えたい。

 

ちょっと前までカブがほしいとか思ってたけど、今はカブ熱が少し収まって、今はKSR熱がすごい。

 

だけどガレージがパンパン満員御礼

 

家建てたいね

 

一階はガレージで二階に住処みたいな家がいいですね

屋根があって、耐油加工のコンクリートの床で、メンテナンスの途中で作業を止めてそのままにしておけるような場所でメンテナンスしたいよね。

広い土間があるお家が憧れです。

でも今はどこを拠点に生活していくかが定かではないので、まだ家は建てられないなぁ。

 

通勤用原付二種ええなぁー