ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

電動ポケバイを購入

楽天で何度かカートの中を行ったり来たりしていたオフ車風の電動のポケバイを買ってしまいました。スポッチャとかにあるやつらしい。

すぐ壊れるかも知れへんけど…アタリの個体が届きますように!

 

ポイントアップでお得に買えたしまぁいいか。

また大きな買い物してしもうた。

 

これで本物のバイクが少し遠のいたな。

 

到着は日曜日。

届いたら組み立てて走りたいなぁ。

姪っ子たちも喜びそうやな。

小さいオフメットひとつ買っておこうかしら。