ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

チャラいパーカー

こんにちは、ポンです。

 

なぜかわからないけど、チャラいパーカーが欲しくて欲しくて、買ってしまいました。

 

ガイコホンダの2019年のパーカー!

すごく着心地が良くて、サイズもピッタリ。

袖の長さ、裾の長さ、完璧だった。なんなら色違いもう一個欲しいけど、高かったから大事に着よう。

 

アルパインスターのパーカーも買い物カゴに入れてるけど、それは今回は見送りかな。

 

他にも色々欲しいものがあって爆買いしてしまった。ちょっと買いすぎた。

車に貼るステッカーとか、猫さんのベッドとか、フリース のジャケットとか。

 

ひとつ失敗だったから、メルカリで売りに出す予定。流行りのボアのブルゾンを買ってみたものの全く似合わなかったのでした…

 

あと、勾玉作るための蝋石も買った。

昔、吉野ヶ里遺跡で勾玉作ったすごいいい出来のやつがあったんだけど、どっかいってしもたんで、また作ろうかと。

 

 

早くステッカー来ないかなぁ。

もうちょっと欲しいから買い足そうかなぁ。

バイクワールドにも売ってるかなぁ。

モトクロス系のステッカーシートを買ったんだけども、ジムニーにはちょっと違うかなぁ。

アウトドア系のステッカーも貼りたいし、水曜どうでしょうのも貼りたいのよさ。

 

 

まぁいいや。好きなものたくさん貼ったろー