ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

アイルトンセナ

https://youtu.be/8vMZ_ZxvjSY

 

 

sound of HONDA

アイルトンセナの鈴鹿で出した世界最速ラップのデータを基にして、光と音で再現した作品みた。

 

涙が出た

 

ああ、たしかにアイルトンセナという人は生きていたんだ、と思うと感動して涙が出た。

 

正直アイルトンセナっていう人の事はよく知らない。昔F-1でめっちゃ速くて人気があったけど、レース中クラッシュして亡くなったって事くらいしか知らない。

 

それくらいの認識なのに、あの映像に心を動かされた。

 

夜、マシンの音が光とともに鈴鹿を走り抜けていく様子は、本人がいなくてもアイルトンセナを感じさせるのに充分。

 

あんな素敵な事を実現してくれて、当時リアルタイムでみられなかった人にも見える形で表現してくれたクリエイターに感謝。

ありがとう。

 

 

メルカリでツバつけてたHONDAのTシャツ買っとこ買っとこ