ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

作りかけの動画を発掘

こんにちは、ポンです。

 

昨日の夜、以前使ってた外付けハードディスクを覗いてみたら、作りかけたまま放置していた動画が出てきました。

沖縄でシグナスを借りてダム巡りした時のやつで、しっかり動画作りの下準備もできてた。

 

タイトルの字がよく描けてるなーと自画自賛

選曲はクレイジーケンバンドのタオル。

うーん、もう一回全部映像チェックしないと構成とか全く忘れてしまってるな。

 

世に出せるようにボツボツ仕上げていこうかなと思います。