ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

お気に入りの写真 色づく麦畑とセローさん

f:id:pon_250tr:20190303211032j:plain

色づく麦畑

 

福岡は米の前に小麦をする農家さんもいて、黄金色が年に2回ほどみられます。もうちょっとでこの景色が見られる季節になるかな?

麦畑の中の農道にセローさんを停めて、確か一本隣のあぜ道から撮った写真だと思います。携帯で撮ったから画質はイマイチだけど、構図は大まかには気に入ってます。天気もイマイチだったなぁ。ごっつい曇ってる。

今度はガードレールとか鉄塔が写り込まない場所を探さないとなぁ。