ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

スマートウォッチ導入

こんにちは、ポンです。

 

今日はスマートウォッチの話

 

スマートウォッチ、前から欲しかったのですが、中華製?の安いやつがあったので、試しに買ってみました。

 

メール便で届きました。

f:id:pon_250tr:20190228213729j:image

軽い!

 

 

f:id:pon_250tr:20190228213745j:image

中を開けてみたらこんな感じ。

バンドが交換できて、黒の他に青と赤が入っているそうです。

 

f:id:pon_250tr:20190228213844j:image

本体がUSBのオスがついてて、そのまま突っ込んで充電するスタイルです。

 

専用のアプリ「H Band」をダウンロード。

f:id:pon_250tr:20190228214105p:image

見やすい今時なデザインです。夕方から手首に付けて生活してみました。

 

f:id:pon_250tr:20190228214238p:image

心拍数の推移のグラフ。買い物に行った時、職場に忘れ物を取りに行った時に若干上がってますが、結果は普通でした。

 

f:id:pon_250tr:20190228214426p:image

血圧も測れるってすごいですね。一体どうなってるんだろう。血圧も正常でした。

 

GPS機能を使った移動距離測定とかもできるみたいなので、自転車乗るときなんかにまた使ってみようと思います。

 

3千円ちょっとにしてはなかなかいいのではないでしょうか(╹◡╹)うふふ

なんかカラダ動かしたくなっちゃいますね。