ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

イベント無事終わりました

大きなイベントが無事に終わり、今日はゆっくりしたいと思います。

 

すごく疲れたけど、全然眠たくならないなぁ。

 

とにかく甘いものをたらふく食べたいな。

ずっしり系のシナモンロールと、カスタードチョコのクレープと、しっとりずっしりベイクドチーズケーキと、回転焼きと、たい焼きと、抹茶パフェと・・・ぐふふ

 

考えてるだけでもいい気分ですね

 

どれか一個だけでも食べれたらいいな。

 

 

それを食べにいくために、自転車で遠回りしてちょっとでも消費しながら、ね。

バイクいじりもはじめたいんだけど、チビが春休みで家にいるから、しばらくは無理ですね・・・