ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

送別色紙に似顔絵イラストを

こんにちは、ポンです。

 

昔から絵を描く事が好きで、適当に描き殴ったりしております。

 

この度職場の先輩が退職されるので、寄せ書きの色紙をかくことになったのですが、あまり文章力がないので似顔絵を描くことにしました。

 

適当に描いてみたものの、全然似てない。

ネットで似顔絵のコツなんかを調べながらなんとか仕上げました。

で、写メ撮るの忘れてたってやつですピッピー

 

その先輩方はウチの核となる人だったので2人もいっぺんに抜けて本当にガタガタ。引き継ぎもあんまりスムーズにいってないし。

そんな中わたしも入れて新人3人で頑張らないといけない。周りの人は「なんとかなるやろ、頑張りー」というけど、めちゃくちゃ不安、不安しかない。怖いよ。

 

今まで見たいなゆとり勤務は終了ですね。4月も引き続き忙しくなりそうです。