ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

10万円

 こんにちは、ポンです。

 

例の10万円、申請完了しました!

いつ入ってくるんかな?

 

遠出もできないので、週末とか休みに使うお金がかなり減りましたねぇー

 

でも欲しいものはあるから臨時収入はかなり嬉しい。

 

うーん、メッシュジャケット買おうかな?

 

ヘルメットも新しいの欲しいな。1回コブ激突ズシャーして頭打ってるし…

 

結局はバイク貯金へ回されることになるかな。

 

はぁ色々欲しいバイクがあって困ります…

またバイク熱がもりもり高まってきてるこの頃でしたっ