ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

ガレージハウス

自分のガレージハウスを建てたい!

って、バイク乗ってたら誰もが思う事。

 

実家が築20年くらい経ってて、ずいぶんと暮しぶりも変わったので、どうしようかなーと言う話が出てきました。

父が30年近く手元に置いてるスポーツカーがあるけど、ずっと野ざらしなので、それなら車が入れられるガレージがある家に建て替えたらどうじゃろかと。

雨漏りするし、冬は寒いし、水回りとかももうそろそろ替え時かと思うし。

外断熱で玄関から暖かくて、自分たちで使う分ぐらいは発電できる家がいいなぁ。

猫も一緒に住めたらいいのになぁ。

 

 

 

呑気な話だねぇ。

 

まぁ、家の間取りとか考えるのが好きなので、いろいろと絵を描いたりしてると楽しいです。