ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

いちご狩りはガッチリやな

こんにちは、ポンです。

 

今日はいちご狩りに行きました。

アレはドル箱なんじゃないかと思いました。

30分食べ放題(持ち帰り無し)で大人2500円、子ども1000円くらい、2歳以下はタダでしたが、どう考えても元取れない。

完全予約制で入れ替えながら毎日営業。

場所はゴルフ場の空き地を利用してて、そのゴルフ場と同じ系列らしい。

 

いやぁ、商魂たくましいね。

頑張ってるなぁ

f:id:pon_250tr:20190317164407j:image

甘くて酸っぱくて美味しかった(^^)

ごちそうさまでした!

ゴルフ場はいちご農園でガッチリ!(日曜なので)