ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

アストロでお買い物

f:id:pon_250tr:20190317203721j:image

アストロで工具買ってきました

  • トルクレンチ
  • 長いやつ
  • プラグソケット
  • 黒い箱

黒い箱は安くなってて可愛かったのでかっちゃいました。ただの黒い箱です。とりあえずプラグソケットを入れてみました。可愛いです。

 

大きいトルクレンチはもってるので、小さいやつを買いました。

長いやつも何かの時に使えそうなので、セールで安くなってたし、買いました。

 

 調べてると色々と買い忘れがあるみたい。

工具が増えていくのは楽しいですけどねー

 

もしかするとスプロケットの丁数を変えないといけないらしいので、そうなるとその部品がいりますね。まだ買ってない。

そしたらチェーンのコマが足りなくなるからチェーンも変えないといけない(°_°)

グワーお金かかるー!

 

あとフロントはビードストッパー用の穴をあけなんならんぽい!

ホイールに径8mmの穴開けるなんて怖くてできんわ!

 

 

リアだけ変えてフロントはショップ持ち込みする?でもフロントの方が素人にはやりやすそうやけど!どうする!うおおお!