ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

夭折

嘘かと思って調べてみたら、どうも本当のことらしい

 

「自分がいない世界」について考えていた、という記事があった

 

 

彼のいない世界というより

ここは彼を失った世界

 

 

今生きてるのは紙一重

少しでもバランスが崩れたら

誰でもあっという間

 

残された人はこれからどうなるんだろう?

旅立った人はこれからどうなるんだろう?

 

何が正解かは誰にもわからない

 

彼は自らその道を選んだ

 

残された人には後悔が残る

旅立った人には何が残る?

 

せめて彼の行く先が平穏でありますように