ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

ステップスリスリ台風

セローさん、放ったらかしてるのでいろいろ剥がれてきた。

 

f:id:pon_250tr:20200906104404j:image

右の黒いのはねこです

 

塗装が剥げて錆びてます。

 

でも猫様が毎日ステップにスリスリしてくれてるので、その部分だけは黒く艶が出ています。

いつもありがとうございます。

 

f:id:pon_250tr:20200906134615j:imagef:id:pon_250tr:20200906134642j:image

 

幸い、玄関が広いので中にバイクが置けて、普段の盗難防止もそうですし、嵐や台風の時はとても安心ですです。

 

台風、何事もなく過ぎますように…

 

あっ、メダカの水槽を屋内に移しとかないと。