ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

天陽くんが見れない朝ドラなんて…

今やってる朝ドラ『なつぞら』で、我らがミスター残念がパパ役やってて、主人公のトキメキの存在である天陽くんが急逝してしまった…

死亡フラグ立ってたのは気づいてたけど、ちょっと早くない…?まだ火曜やったろ?

 

普通に悲しい

 

天陽くんがらみでシゲさんがたくさん見られていいのだがなぁ。

これで天陽パパとしてのシゲさんのシーンがひと段落ついて、登場が減るんだろうな…

離農しないで頑張っていく方向に向かえば、まだまだシゲさん見られる??

回想で天陽くんがまた出てきてくれたら嬉しいな。想い出ならみんなの中にあるってじいちゃんが言ってたから確かだ!

 

 

しかし天陽くんのイケメンぶりは相変わらずで、最後の最後までイケメンでした。

なっちゃんと天陽くんは永遠の愛で結ばれたわ

あんな息子がいたらいいのに…

あんな可愛い息子に先に死なれたら、ショックで立ち直れないよな。

 

天陽くん見れないんだったら、もう朝ドラ見なくてもよくなったわ。

吉沢亮が好きなんじゃなくて、山田天陽が好きなのさ…

ちなみにですが、逆に天陽パパが好きなんじゃなくて、戸次重幸が好きなのさ…

 

息子産んだら天陽って名前つけたろかもしくは重幸、宗則とか アリだな

 

いやいや、もっとちゃんと考えましょう

しかしいい名前だと思うよ、天陽って。

ええやん天陽ねぇ、サンサンと輝いてるね。

うーん、地球好きやから、陽地ようじ!いっぺんに土臭くなってもた。でも悪くないと思うけど!

 

名前を考えるのは楽しいものだね