ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

明日で9連勤だけど疲れてない

こんにちは、ポンです。

表題の通り、明日で9連勤になります、が、

不思議とあんまり疲れてない。ご飯食べなくても、寝なくてもなんか平気です。おまけに体重も減った。

あとは謎の勉強したい欲ももりもり。

普段頑張らないとできないことがいとも簡単にできてしまう。無敵状態です。なんでもできちゃいそう。

無性に絵が描きたくなったり、たくさん本を読んだり、突然旅行に行く予約を入れたり、軽く暴走気味です。

明日の仕事が終わったら、次の日は子ども連れて早朝の新幹線に乗って、YAMAHA阿蘇ミーティングに行って、そのままキャンプ。日曜は夜に新幹線で帰ってきて、月曜からまた仕事。

今の所、全然疲れてない。

ちょっと前はこの半分くらいの負荷でも潰れてたのにな。強くなったのかしら。

 

録画してたおにぎりをみて、ホームページの更新して、来月の広報誌の下準備までできた。本も1冊借りて読んだ。

 

しかし今日はイラつくことが沢山あった。そろそろ寝よう。