ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

日記

NHKの「レギュラー番組への道」っていう番組で、「再生できないホームビデオありませんか?」ってのがあって、その曲が聞いたことある感じだった。

何回か聞いてみたけど、syrup16gの「正常」じゃないかなぁと思う。どうだろ。こんなメロディーの曲を使うだろうか、と考えてみたけど、音が似ている。

録画して確認してみようかな。

 

 

 

話は変わりまして

 

7年くらい毎日何か書いてる一言日記。最近忙殺されてサボり気味。

スマホにメモや写真をとっておいて、あとでまとめて書き込むというズルをたまにやってしまう。この度2週間分ほど溜まってしまって、書いているうちに途中でペンのインクがなくなってしまった。なんとも情けない。

自分のことを話すことって、恥ずかしいことだと思っているのに、ネットだとボロボロ書いてしまう。普段話す相手がいないからなおさらである。一言日記もそんな感じ。

 

 

 

話は変わりまして

 

フジファブリックのDVDを買った。

ライブが4本と、ミュージックビデオ作品集1本。ひとつ車に載せとこうかな。

 

今はそれが楽しみだな。

 

フジファブリックの、志村さんのいるフジファブリックのライブ、楽しみだな。