ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

バイク乗れないてない日記

バイク全く乗れてないのに、二輪日記なんて、へんですよねー

 

 

乗りたいなぁ、と思ってても、結構乗れないもので。

 

 

遠出したくても体力に自信がありません

鍛えないといけませんね

 

いつでも乗れるように準備はしてますよ・・・

玄関にヘルメット置き場も作りました。壁掛けで上着もかけられるやつ。結構前に買っててやっと取り付けしました。インカムを新しくしたいかなぁ。買ってから10年弱、プラスチックが劣化してねちょねちょで気持ち悪い🤮

 

セローはバッテリーも平気だし、ちょっと蜘蛛の巣張ってるくらいです。

一応家の中で、土間にあげて保管してるので保管環境は結構良好だと思います。

大型バイクが欲しい衝動は一旦落ち着いていますが、もうちょっと土間を広げようかと計画していて、断捨離進めています。250ccが一番いいのはわかっている!しかし!大型バイクを所有することがひとつの目標なのだ。イカしたガレージにSSとオフ車並べて眺めながらコーラ飲むねん。ええやん。ギター弾いちゃったりしてさ。うわぁー、バリ豊か〜

 

しかし色々考えた結果250ccオフ車が最強・・・姿勢も乗りやすいし。セローなら足つきの心配皆無やし。ていうかセローが最強なんだけど、ありゃぁ優等生すぎるところがマイナスてんだなぁー。つまり最高にいいバイクということですね、ハイ。

 

そうそう。物を捨てまくってる最中に古着が結構出たんですけど、行きつけのこし丸くん(廃品回収box?)で古着の回収をしてくれないので、子供の服とかが大量に行き場を失っています。なんでも回収した古着はウエスとして海外に輸出をしてるらしいんだけど、「コロナで工場も止まってるし、物流も滞ってるしでしばらく古着の回収はしませんやで」という内容の張り紙がしてありました。

 

70リットルのゴミ袋に満タン7袋の古着が廊下の奥で犇いています。どうすりゃいいんだ。

タッタッタッ タラッタラッタッタ

タッタッタッ タラッタラッタッタ と飛び出した!