ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

相坂隧道

f:id:pon_250tr:20201102150816j:image

お散歩ツーリング

相坂隧道行ってきました。

 

大正時代の煉瓦造りのトンネルです。

なかなか雰囲気あって良かった。

 

めちゃくちゃ幅狭いけど、普通に道として利用されてるみたい。ここにいた10分程で車3台通った。そのうち一台はすごいスピードだったから、地元民だったのかな。

あと2台はソロリソロリだった。

 

そして壁に「たすけて」って落書きが…

もうそれ見てから急に怖くなっちゃって

そんなこんなで内部の散策はせず。

でもって案内板も見つけられず。

 

帰ってから動画作るためにこのトンネルの事を調べてたら、どうも有名な心霊スポットらしい…詳しくは怖くて見てないけど!

 

 

今回は阿蘇の時に作った、全く役に立たなかったチェストマウントのカメラテストも兼ねてますので、動画作ります。

 

もう、ネタです。笑

 

頑張ります。