ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

【動画】#2 相坂隧道 

youtu.be

 

新作です。と言っても投稿してから一週間経ちます。

YouTubeは厳しいのね…

一週間で全く反応がなくなった。

ちゃんと努力しないといけないんだな。

努力してないのが丸わかりだ!www

 

あと、やっぱり地声はダメだったので、ゆっくりに戻しました。そして前回の阿蘇動画をゆっくりで作り直しています。ニコニコにも投稿する!

少しずつやって行こ。

そうそう、自己満足なんだから。

YouTubeでなり上ろうっていう気概はないし、SNSに疲弊して離脱していたのに、学習能力がないというか。

自分の作品を見てもらいたい欲が勝ってしまったんだろうね。ホント愚かなり…。

 

評価されたいということは、いい評価・悪い評価のどちらもつく事を覚悟の上土俵に上げなきゃいけないわけで、いいことばかりではない。傷つくことも書かれるし…。

評価を受けることのプレッシャーもすごいけど、ちょっとずつでもいいねが増えたらやっぱり嬉しい。