ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

YouTubeチャンネルつくりました

今更ながらYouTubeのブランドチャンネルとやらを作りました

youtube.com


 

 アカウントは前から登録はしてたけど、動画の投稿はあんまりやってませんでした。

 

こないだ(だいぶ前やけど)TwitterのフォロワーさんからYouTubeで動画がみたいっていう声があがったので、チャンネルを作ってみようと思ってやってみました。

 

今は実名(Gmailの登録名)じゃなくてもブランドチャンネルっていう方法使えばハンドルネームでYouTubeチャンネル開設できるんですねぇ。いろんなジャンルの動画を作ってる人とかジャンルでチャンネル分けたい人にはありがたい機能ですね。

 

 

まずチャンネル名をどうしようか5分くらい悩みましたが、ゆっくりバイクで旅がしたいバイク乗りなので、「バイクのポン」にしました。変わるかもしらんけど、しばらくこれでいきます!

 

特に頑張って稼いでやる!って感じではなく、好きでやる系なので、ぼつぼつやっていきます。

 新しい動画はもちろん、ニコ動にあげてた動画もあらためてアップする予定。

 

さて

阿蘇ツー動画は、編集すればするほど楽しいので、もう少しかかりそうです。もうすぐとか言っといてこのザマです。うふふ

動画振り返りながらニヤニヤ。ふふふ

悲しいことは楽しいことで覆い隠さないとね。