ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

いつの間にか大晦日

気がついたらもう大晦日

なかなか次の動画に手をつけられずにいるこの頃です。

よくある話題で振り返りましょうかねぇ

 

今年のハイライト

・土曜休みのはずが立ち消えになった

・目の前で人が息をひきとるのを見た

YouTubeデビュー

Twitter復活

・改めて志村正彦を知る

・夜更かし耐性ついた

・CBRで阿蘇ツーいけた

・久々のおバイク動画作成再開

・モンエナ飲み過ぎ

 

あっ、増車しそうになったけど我慢できました。

多分来年には増えてると思います。

 

友達と会ったりするのはもちろん、離れた家族とも気軽に会えないようになって、なんかやるせないです。自分ではどうすることもできないからしょうがない。

 

まぁ、人気のないところにフラフラ行って、動画を撮って、編集して、アップして、マイペースにやっていこうと思います。やっぱりニコニコの文化圏の方が性に合ってる。ニコニコメインでやっていこうかな。もちろんYouTubeもアップしますよー。

 

来年もよろしくお願いいたします、ネ