ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

やっぱり250TR欲しい

あけましておめでとうございます

 

昔の写真を発掘して見ていましたが、やっぱり250TRかっこいい

欲しい

買い戻したい

 

Kawasakiプラザで探してもらおうかな

 

ヤフオクとかにも結構たくさん流れてるんだけど、カスタムされてたりキャブだったりで、条件に合う個体ってなかなか出会えない。走行距離も多い。

生産中止になってから15年以上経つから仕方ないよね…

 

 

でもセローを手放す気は全くないので、買うなら増車です。

 

原付二種の生活の足も欲しいし、困っちゃいますね。

 

あ〜貯金が〜