ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

久しぶりのツーリング

こんにちは、ポンです。

 

先週は異様な陽気ということで、快晴の空を確認して暖かな日差しを受けながら久しぶりにツーリングに行きました。今年ツーリング1本目ですね。

例の緊急事態宣言が出たばかりだったので結構悩んだんですが、

 

・ぼっちツーリング

・目的地は古い橋やため池などの人が集まらないところ

・昼ごはんは持参

 

そういう条件だったので、行くことにしました。

木曜日にいつも動画を投稿しているのですが、この日は疲れて忘れていました…。

 

目的にしていた橋が絶賛工事中だし、その橋の下にある沈下橋から写真を撮ろうとしてコケるし、昼ごはんのモンエナ落として破裂するし色々面白かったです。

早く動画にしたいです〜

 

f:id:pon_250tr:20210121155604j:plain

橋の上のセロー

 

 

走行距離は約100km、行く先々で迷子になりまくったので、当初の予定から20kmほど多くなり、時間も1時間以上多くかかってしまった。疲れました!楽しかった!やっぱり気ままなぼっちツー最高!ヽ(  ^ω^)ノ!!

動画編集するまとまった時間が欲しい!

 

 

最近友達のニコ生を見るのが楽しみなポンでした。