ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

【セロー】プラグ&エアフィルター交換

作業時総走行距離14328km

f:id:pon_250tr:20200913185718j:image

セローのプラグとエアフィルターの交換をしました。

 

f:id:pon_250tr:20200913190729j:image


f:id:pon_250tr:20200913190124j:image


f:id:pon_250tr:20200913185911j:image

まだ乗ってないので、乗り味の変化などは何とも言えませんが、新品をおろすのは気持ちいいですね。

 

 

ひとつわかったのは、

f:id:pon_250tr:20200913190323j:image

 

f:id:pon_250tr:20200913191115p:image

 

プラグ交換の時、車載工具を使ったら、パワービームがちょっと邪魔でした。

締め付けトルクが適当ですがまぁ大丈夫だと思います。

 

動画作ろうかと思って、一応撮影はしました。

定点カメラもあったほうがいいかなぁ。

 

地声…が、ええの…?

YouTubeって、基本的に自分の声で顔出してやってるイメージが…?

どうなんでしょう?