ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

秋だしライジャケを買おうかな

金木犀の香りがしてきて秋を感じます。

 

一年のうちで一番好きな季節です。

 

免許を取ったのもこの時期でした。

250TRを買ったのもこの時期でした。

動画を作りはじめたのもこの時期でした。

 

バイクに乗りたくなる季節なのでしょう。

 

 

というわけでライジャケを買おうかな。

バイク用品店で安売りしてたやつ、3割引で2万くらいだったけど…色が黄色☺️

f:id:pon_250tr:20201014124244j:image

かわいいですねぇ、黄色好きなんですよ。

 

真っ黒もいいなぁ

 

 

迷ってる時間も楽しいね