ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

【YouTube】阿蘇の動画をアップしました

チャンネルを作ってから最初の動画です。4年以上ぶりの新作。

阿蘇ツーリングの思い出まとめです。

今回のツーリング一番の思い出は、偶然の再会です。

 

youtu.be

 

「自信作です!!!」と言いたいところですが、

正直、自分の声を入れたのが大失敗でした・・・

声にハリがなさ過ぎてめちゃくちゃ隠キャな感じになってしまった。笑

 

まぁいいや。

 

ゆっくりボイスは、何となくニコニコ感が強く、YouTubeの感じとは違うかなという印象。「地声&顔出しが人気ユーチューバーの原則!」みたいなの見るとゲ◯吐きそうです。

「世の中知らなくていいこともあるから!顔なんか見ないほうがよかったって思うこともあるから!!!」と声を大にして言いたい。

 

毎日のように面白い動画作ってるチューバーも大勢いるけど、みんな大変な努力をしていらしているのです。その飽くなき向上心に感服です。

 

動画作るのは好きだし、時間があれば結構何時間も作業しちゃうけど、仕事にしたら辛いだろうなぁ。・・・そういう損得とか考えず、好きだからやりたい!みたいな情熱がわかないですね、最近。

あたしゃYouTubeのプロにはなれんわ(-人-)編集にかける時間が多いから、費用対効果がよくないだろうな。

 

・・・こういう夢のないことを考える瞬間が、大人になったなぁと思う時です。