ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

【動画投稿】ゆっくりバイクで散歩旅 #1 阿蘇2020秋 ニコ動ver.

ニコ動復帰してみました(^^)

本来使いたかった曲に変更したり、若干カットが変わってたり、前編ゆっくりボイスになってるのが大きく変わった点です。端的に言うとYouTube版よりいい感じです。

よかったらご覧くださいませませー!

www.nicovideo.jp

 

最初シリーズ名を前のシリーズを受け継いで「ゆっくりバイクで旅したい2」ってしてみたけど、なんかいいシリーズ名ないかなぁ〜と考えて結局

「ゆっくりバイクで散歩旅」にしてみました。

YouTubeには「ゆっくりバイクで旅したい」ってタイトル付けたやつをすでにアップしてるのでもうそれはそれでいいや。

ニコ動はちょっと変更してみます。

 

それにしてもこれほどYouTubeと反応が違うものだとは思いませんでした…!

投稿してからあっという間にYouTube版の倍ほどの再生数になりました。

ニコ動民の方々が暖かく見守ってくれて、とても嬉しいです。

広告を付けてくれた方もいて、恐縮ですが純粋に嬉しいし、次も頑張ろうと思える!

 

次回のネタを考えておかなきゃ!