ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

こだわるゆえの遅くなる動画投稿

こんにちは、ポンです。

 

淡河疎水の動画後編に手間取っており、撮影した1月から月日は流れてもう新年度に突入してしまいました。

 

歴史パートの素材が圧倒的に足りないので、追加で取材に行きたいけど、それがかなわないのです。いらすとやさんに頼って作ってる所です。

プロットは書かずに適当にある素材を使って作りながら考えて行くスタイルなので、行き当たりばったりの動画編集になります。いい加減シナリオを書いてから作った方がええんやろうか…と思うこともありますが、計画がうまく立てられないのか割と計画倒れなことが起こるので、今はなくてもいいかな。またの機会にシナリオありきの話もやって見てもええかも!

 

追加の撮影は子供がいるとややこしいので、平日の仕事がない日をめがけて行くしかない…なかなかそういう日がないんで、遅々としてあまり進んでおりません…。

こんな感じでかなりスローペースの投稿になっていますが、忘れた頃に投稿すると思うのでよろしくお願いします。