ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

キャンプギア紹介企画はどうだろうか

おとといのPV数がいつもの3倍くらいでびっくりしたけど、今日はいつも通りで差がすごいですね。ほとんどの人が「女子ソロキャンプツーリング」というワードで検索して最初の記事をみているらしい。みんな興味あるもんなのかな?

セロー友達のとある姐さんのソロキャンツーはなかなかのもんですよ…!

あの人のことを取材して記事にしたら面白いと思う。

愛用のキャンプギアとか、とても洗練されてて、参考になると思います。

 

気が向いたら取材してみようかな。

 

遠方だからなかなか会えないんだよなぁ。

 

久しぶりに会いたいな