ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

へっぽこカメラマン

こんにちは、ポンです。

 

今日はある仕事で広い公園に行ったのですが、自転車でぐるぐるしたりジョギングするのに良さそうでした。

昔小学校の遠足できた事があったらしいですが、名前だけ覚えててどんなところか全く思い出せなかった。その場所に来ても分からんかったです(^^)

 

写真撮影をしてたのですが、最近目が悪くなったのか、ピントを合わせるのが難しくなってきました。

ピントが合ってんのかどうかが判断しづらい。

いつもは撮影の仕事の時はコンタクトにしてるのですが、今日は久しぶりの撮影だったのでメガネ。まぁピントが合わん事…

 

なんとか使えそうなやつが何枚か撮れたから良かったけど、ピントが合ってればなぁ〜ってやつが多かったです。

 

それと充電してなくて電池切れになりかけた。

これはかなり反省。予備の電池も買えないボンビーマンなので、電池は毎回フル充電して撮影に臨みます…。

 

 

最近いろいろ抜けてるなぁ。