ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

自転車用のヘルメット到着

ずっと買い渋ってたヘルメット、ついに到着しました。

自転車の色と合わせて蛍光イエロー×ブラックにしました。

BELLはバイクのヘルメットも作ってるメーカーだった気がします。

目立つし、安全面でも良さそう。

 

f:id:pon_250tr:20190331215700j:image

 

f:id:pon_250tr:20190331215706j:image

 

f:id:pon_250tr:20190331215723j:image

 

f:id:pon_250tr:20190331215735j:image

 

被ってみたらめっちゃ似合わんのやけど

めっちゃ軽くてやっぱバイクんと比べたらショボいなぁ

 

…でもまぁ使ってみますか

 

 

さて、いつから導入できるかな?

 

早くダム行きたいダム行きたいダム行きたいダムダムダムダムダム行きたいダム行きたい