ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

夜型になりつつある

昨日は4時半まで起きてた。

今日も4時くらいに寝るだろう。

もう5日くらい続けて3時過ぎまで起きてる。

最初は昼間眠くて寝落ちしてる事があったけど、昨日今日はそれもなく、普通に過ごせた。

 

今も眠れないんじゃなくて寝る気がないって感じで、やっとさっき睡眠導入剤のんだ。明日は運転があるからもし眠くなったら困るから一応ね。

 

今日なんか今まで昼寝してた時間にバイク乗ってきたし。久しぶりに晴れてて暑かった。ショボい峠道行ってきて、木陰に入った時の涼しさが心地よかったな。

 

いつも家の玄関にバイク置いてるんだけど、ツーリング後はエキパイが冷めるのを待って中に押してくる。かわいいかわいいうちの猫さんがやけどしないようにね!

その一手間があるからちょっと早めに帰らないといけないのです。

 

 

 

おっはようさんここで途切れてた。