ぽんぽこポンの二輪日記

白黒ダズル迷彩柄のセロー250と、白黒の250TRに乗ってます。思った事いろいろ適当に書きます。

アルパインのシューズ買っちゃった

いやぁ、買ってしまった。

ずっと買い物カゴに入ってたアルパインの靴をとうとう買ってしまいました

 

バイク用とはいえ28600円もした…

ジャケットの方を先に買うかと思ってたけども、靴が先になりました。

10万円入って気が大きくなってますね。財布の紐がゆるゆるです

 

これからちょっと締めとかないと…

 

 

 

ま、届くのが楽しみです。ほかにもテント買った。自立するドーム型が前から欲しかったから、8000円の安めのやつにしました。ホントは12000くらいのやつがよかったけど、いいです。家の中で使う予定なので。災害の時にでも使えればいいかなって程度で。

 

 

 

靴、雨だからあんまり履かないかもなぁ

梅雨明けたらたくさん履こう